家族で暑気払い

久しぶりにまたあの金ちゃんに行ってきました。
明日は休み、という仕事帰りの息子と熊谷で合流して約2時間。


焼き鳥が相変わらず美味しいお店です(^o^)v
前に行った時にはなかった「金ちゃんオールスターズ」!
がメニューに出ていました。
これは種類別にいちいち頼まなくてもいいように
人気上位?5種類のつくね、豚バラ玉葱、せせり、ねぎ間、ハツ
が一皿に乗っているものです。
どれにしようか悩まなくていいので楽でした。
とりあえずそれを3人前、続いて手羽先だのレバーだのあれやこれや頼んで
今日は主人も息子もお酒がすすんでいました(^m^)




鳥雑炊もお勧めです!
出汁が効いてるから薄味でOK。私の好きな味でした。


ちょうど今日はファーストドリンクが無料の日だったおかげか
3人であれだけたらふく食べて飲んで2時間過ごして、五千円台!!
申し訳ないくらい (人´∀`*)


そうそう、今日は雨が降っていなかったので
入り口の外で昔懐かしいテレビ番組を流していました。
昭和30年代に放送されていた「怪傑ハリマオ」です。
テーマソングの最後のほうの
「ハリマオ〜〜♪ ハリマオ〜〜♪ 怪傑ハリマオ〜〜♪♪」
覚えている人いるかな?? いますよね! きっと(笑)


それから提供が森下仁丹だって、・・・そうだったんだ(^m^)
ぁっ、カラー放送でした(´∀`;A


『ハッピー酒場 金ちゃん』いいなぁ〜☆