ふらりとラベンダー園へ♪

本当は騎西町の図書館へ行こうと車で出たのですが
あららっ・・・月曜は休館日でガックリ ┐(´▽`;)┌


車を走らせながらフッと見るとラベンダーが綺麗に咲いていたので
ここからなら菖蒲町まで足を延ばせばラベンダー園で
凄いラベンダーが見られるかもと思い、すぐには家に戻らず
菖蒲町のラベンダー園へ足を延ばしました♪


思った通り綺麗なラベンダーがいっぱいに咲いていました!!(^−^)


車の窓を開けて走っていたので、駐車場に入った途端に
ラベンダーのい〜〜い香りが漂って来ました(^∀^)


これだ〜、これこれ、癒しの香り〜〜♪♪♪






ここに一株だけあったラージホワイトという白い花のラベンダーが
目立っていました。


フサフジウツギのかわいい花も



帰ろうと車を走らせているうちに雨がザーザーと・・・
見ている最中に降られなくてよかった(^−^)