出来上がり!

3年前の結婚式で主人と私とで
余興にトランペットとクラリネットの演奏を披露した
姪夫婦に赤ちゃんが生まれました。


一昨日実家の兄から連絡があり、女の子だとのこと。
男の子でも女の子でもどちらでもいい
とにかく無事に生まれてよかったよかった(^o^)


っでお祝いの一つにと思い、注文していたキットが先日届きました。
木目込みパッチワークのフォトフレームです。
昨日の午後からかかりっきりで今日の夕方やっと出来上がりました。



手作り用のキットになっているので、頑張れば誰でも出来るものですが
細かい作業にずっと集中していたので頭がボーッしてしまいました(^ ^;)
梱包して他のものと一緒に贈ります!