今年もしっかりやってきました

昨日は私の誕生日でありました。
気持ちは年末の方へ向いているし
その年末に向けて長岡で待っている主人の両親のことが
少々気になってバタバタと、と思いながらも・・・


息子が仕事帰りに、「たまにはね!」と言って
コージーコーナーのケーキを買ってきてくれました(^o^)v


チーズケーキもデコレーションケーキも自作のものを食べちゃったし
たまには人様が作ってくれたケーキもいいなぁ(^−^)
っでこんな可愛らしいケーキを☆



もう一つおまけ・・・じゃなくて実はこっちがメイン!
いつも使っているパソコン用のスピーカーも数年前に
息子が買って繋いでくれたものですが
いいのを見つけたから、いろいろもっといい音で聞こうよ、と
スピーカーをグレードアップしてくれました v(^o^)


昨日夕ご飯とデザートのケーキでお腹いっぱいになって
眠くならないうちに日記を更新しようかと、パソコンの前に座ったら
これからスーピーカーを繋ぎ替えるから、と
ハードディスクが回っていないほうがいいよというので
パソコンを止めて遅い時間になってスピーカをゴソゴソと(^ ^;)
今回は主人が繋ぎ替えてくれました!



こんなに嬉しい誕生日だったのに
その日のうちに日記を更新できなくてちょっと残念でしたが
嬉しくてありがた〜い12月28日でした(´∀`)v