もしかして風邪の風が?

11月の下旬頃は息子の体調がすぐれない日が少しあって、ハラハラしましたが
大事に至らず調子を取り戻すことができてホッとしていたところ
今月に入ってから主人の不調がちょっと続いています。
二人ともインフルエンザではないので大事にならずに済んでいるので
助かっていますが・・・


息子は電車通勤で、学校や幼稚園保育園などにも出かけていくので
そちら方面のリスクは高く、他の人の風邪がうつらないようにマスクをするように
結構しつこく言ってます(^ ^;)
多分息子の不調が主人にうつったかも・・・


日中暖かくても夕方から急に冷え込むこの頃・・・
ここのところ温かい鍋に煮込みうどんというメニューが
ちょくちょく登場しています。


とにかく私に風邪が回ってこないように気を付けなくちゃぁ(^ ^;)