グッドタイミング

2、3日前に西瓜好きの息子から、また西瓜が食べたいなぁと言われていたのですが
もう少し待てばお隣さんからまたいただけるかもしれないから、と買わずにいました。


思った通り今日お声がかかりまして(^m^)
大きすぎず、割って冷蔵庫に入れやすい大きさです!
2個いただいたので、3人で暫く楽しめます。




ここのところチーズケーキが続いています(笑)
明日が息子の誕生日なのでまた作りました。
気合の入れ方がいつもとは違います(^m^)


次は、できるなら甘さ控えめで頼みたい!とリクエストがあったので
いつもの半分の量の砂糖で作ってみました。
冷やすとどんなものになるか!?(笑)
サワークリームも砂糖を極力控えてやってみるつもりです。


これがうまく行ったら甘いのが苦手と言う人には
こっちのレシピで行くことにしよう。