わかっているけど夏は暑い!

日中はとても気温が上がって辛いので、この二日間
朝5時過ぎた頃起きだして1時間くらい草取りをしていますが
これくらいだと涼しいですね。
1時間くらいやっていると、セメントの空袋が一つ
ちょうど一杯になります。
しかし、日中眠くなってたまらんです。


明日は現場があるのでとりあえずいつものサイクルに戻します(笑)
しかしこのサイクル、いつまで続くやら・・・(^ ^;)


取った草を詰めた袋がだいぶ溜まってきたので
また市内のゴミ処分場に直接持って行きました。
場所がまた空きました。


そして両肩が・・・
少し違和感を感じていたけれど、やっぱりね。
Tシャツの上から日焼けしていました。
痒いような痛いような・・・
麦藁帽子も被っているのに
海とか山とかに遊びに行ったわけではないんですけどね。。
日中暑いときにやっていたのがひびいているのかな。


まだエアコン無しで、扇風機と打ち水と飲み物で頑張っていますが
今日の晩は、いつもより風が涼しくて助かっています。