弁慶の泣き所

サンダル履きで外に出て、家に入るとき足が突っかかって
玄関の上がり框(かまち)にスネの部分が『ゴリッ!』(> <;)


息が止まりそうに・・・
痛かったです・・・(ノ_・。)


気を取り直し、あれやこれやと動いているうちに
いつの間にかそのことを忘れていて
おやつの時間だ、みんなでチーズケーキを食べながら
お茶を飲もうと、何気に座ろうとしたら
左足のスネの辺りになんかジャマモノがあって
あれ? ゴロゴロとしたジャマモノが、、何だろう?と
もう一回座り直してもゴロッとするジャマモノが・・・


左足のさっき痛めたスネの部分が思いっきり腫れていて・・・
座る時にはそれほど痛いとは感じなかったところが痛み出して
撫でながら触っただけで、ズ〜ンとしてきました。。


チーズケーキはみんなで美味しく食べて
よかったのだけれど・・・
“弁慶の泣き所”とはよく言ったもので
ここは痛めるとかなり辛いです。
痛みが早く引いてくれるのを祈るばかりです(; _ ;)