五人揃って温泉〜♪

五人揃ってでは約一年ぶりくらいに、駅の近くの温泉に行ってきました。


前に来た時は塩サウナなんて無かったのに、アレ??
そうだ、男湯女湯が前の時と逆になっている!
早速塩サウナに入ってみました。
もうそろっと水気が無い体を気にしないといけないくらいなのに
塩を擦りこんで汗なんかかいてどうするの?(^m^)


ところが塩を塗って60℃の部屋で汗をかいて何分か我慢。
シャワーを浴びて部屋を出たら肌がツルツル(^−^)
たまにはいいね〜〜☆


その後涼むために露天風呂にも行きまして
露天風呂の変わり湯もいろいろありました。


ぽっかぽっかになって、
ここのところ暑かったり寒かったりで、喉の調子がおかしくなりかけていたのに
か〜なりよくなりました!


血流がよくなるって体にいいんですねー。
冷え性でもあるし、やっぱりたまにはこういうのもありですね。


おじいちゃんとおばあちゃんが来たのだから、と言って
その後の夕ご飯代も全部息子の驕りでした。
感謝、感謝です!(ノ_・。)