浴室石貼り

今日は渋谷のマンションで浴室の石貼りの仕事でした。
今まで浴室の奥にあったサウナをやめて
その裏に位置する部屋のクローゼットに改装するので
サウナの入り口だった所を閉じて周りと同じ御影石を貼る工事です。






作業は順調に進んでいます。


しか〜し、朝現場に向かう時は最悪でした。
今朝は東北自動車道の加須から首都高川口線の新郷まで
霧のために通行止め・・・
都内の現場に行く時に一番肝心なところが・・・
到着まで3時間半ほどかかってしまいました ┐(´ `;)┌ 


でも順調にすすんでいるので、あと一日で終りそうです!


お昼のときにマンションから出たら
近くで満開の桜が見えました。