たまにはね

年度末ということと、今年は何を作ろうかという相談を兼ねて
小物作りの会のメンバー5人で、夕食会に行ってきました。


群馬県の和膳処“あぶらや”というところで
釜飯が売りの和食やさんです。
釜飯を食べたのなんて何年ぶりだろう。
釜飯って注文してから出てくるのに時間がかかるので
時間がたっぷりあるときでないと滅多に頼みません。


夕方6時半頃家を出て戻ったのが10時過ぎていて・・・
久しぶりにゆっくりしてしまいました(^ ^;)
主人と息子と別行動でこんなに遅く家に戻ったのも何年ぶりだろう(^m^)


メンバーの一人が6人乗りの車を出してくれて運転手もやってくれて
埼玉県から群馬県へというとかなりの距離があるように思えますが
利根川を渡ってすぐが館林にもかかわらず
車を出してくれたメンバーが羽生〜館林間を高速に乗ってくれたので
あっという間に行き着いて、充分おしゃべりの会?の時間を過ごせました(笑)