真夜中のカウボーイ

この映画の音楽が好きで、よく『噂の男』を聞きながら家事をしていますが
主人がCDバージョンとオリジナルサウンドトラックバージョンで
微妙に違っているところを発見してしまい、どちらもいいのですが
どちらか、と言われたらやっぱりサントラバージョンのアレンジの方に
軍配が上がるかな!?・・・なんて話していたら


CDはいつでも聞きやすいけど、DVDだと曲だけを聞くとなると
聞き取り難いからMDで聞けるようにしてあげるよと
息子が曲部分の音をDVDからMDにリッピングしてくれました。


そしたら そしたら
MDからヘッドホンで聴いた時のあのサウンドの素晴らしさ!!!
好きな曲をいい音で聴くって、精神衛生上とってもいいような気がします。


でもあんまりいい音で聞くと曲の方に気が行ってしまって
家事が進まないことを確信しました。
動きが止まってしまうのです(^ ^;)