久々の我が家の“美味しいもの食べよう定例会”☆

今日は久しぶりに息子と休みが重なって
「昨日はおとんの誕生日だったけどバタバタしていたし
久々に定例会を兼ねてなにか美味しいものでも食べに行こうよ」となりまして
前から話に聞いていた熊谷の駅ビルの中のお鮨屋さんに行って来ました!


カウンターに座って目の前の板前さんに好きなものを注文するのですが
手頃なお値段にはビックリ!!
ぼたん海老と 蟹味噌、最高でした。筋子の醤油漬けも。
中トロとか他にもいろいろなネタを食べて
穴子の天ぷらを食べた後、シメにワタリガニ汁!
息子や主人の半分くらいしか食べてないけれど、もうお腹いっぱい(^−^)


本当はお鮨の写真を撮りたかったのですが、あんまり板前さんの前で
お鮨にカメラを向け難かったので、最後に飲んだワタリガニ汁を
息子の携帯で1枚だけ(^m^)