何年ぶりかの抱腹絶倒

いや実は昨日のことだったのです。
原因は主人です。


仕事が終わって家に戻って夕ご飯を食べ終わって
皆それぞれにやることがあるから、その前に
お茶でも飲もうかどうしようか・・・


と私がまごまごしているうちに家族のために
主人があることをやり始めました。
完成した途端に・・・
息子も私も主人までもが腹を抱えて大笑い。


あまりにも可笑しくて切なくて息が止まりそうでした。(ノ∀≦。)
いっそのこと息が止まって欲しいくらい苦しかったです。。


本人は至って真面目にやってくれたことだったので
それが尚一層可笑しさを倍増・・・(ノ∀≦。)
どんなお笑い芸人より面白かったです。    


主人の名誉のために内容は差し控えさせていただきます。
どうか聞かないで下さい。
あ〜〜、苦しかった・・・(ノ∀≦。)


あんなに笑ったから相当長生きできるヮ(^m^)