あれから

物置の入り口のサッシも付きました。
杉板を使って破風も終わりました。
物置の電気も点くようになりました。


サッシをはめ込むための溝を主人が彫っています。



サッシが取り付くビフォー&アフターです




杉板の破風もつきました。


電気の配線も無事終わり電気もつきます!








今日は屋根のコンパネの継ぎ目に防水シールを貼り
中の棚板の設置が片方終わりました。
もう片方側にはもう少し奥行きのある広い棚をつける予定です。








屋根に上がって作業をしている時は
ポカポカと暖かくて気持ちがよかったけれど
両面テープ式になっている防水シールが・・・
ネバネバしてしまって、ちょっと間違ってどこかにくっつくと
剥がそうとしてもビロ〜〜ンと伸びてしまって剥がれなくて
閉口しました。(´ `;)