ちょっとビックリ!

私が住む田舎町にIEON(イオン)モールができました。
10月30日から11月1日までソフトオープンだそうで
昨日は忙しくて行けなかったので、今日冷やかしに行ってきました。
我が家から車で15分ほどのところです。近くて大助かり!
2日がグランドオープンだそうです。
今日小物作りで一緒になったメンバーが、
「昨日行ったら、国道125号線が超 超混んでいた」と言ってました。
今日行って大正解!


そう言えば板橋のお寿司屋さんの現場で一緒だった塗装屋さんが
「少し前に羽生のイオンモールの工事に行ってきましたよ」とか言ってたなぁ。


しっかし大きな建物です。
ワーナー・マイカル・シネマズ”という
“映画館を知り尽くしたハリウッドスタイルの映画館”と謳われている
映画館もあります!
ちょくちょく映画を見にいけそう(^−^)


しかしその陰では、客足の心配をしているお店も当然あるわけです。