あしかがフラワーパークへ

昨日天気が良いうちに、とおじいちゃんおばあちゃん主人私の4人で
あしかがフラワーパークへ行って来ました。



宣伝どおりアメジストセージが真っ盛りでした!!(^−^)




5月のゴールデンウィークの時に見たあの大藤の棚には
11月に入ってから予定されているイルミネーションのための
電飾が数え切れないほどぶら下がっていました。
藤棚の端から端まで電飾が藤の花の形にぶら下げられていました。
光で表現される藤の花も見てみたいものです。
想像しただけでも・・・・・綺麗なんでしょうねぇ。
いいなァ〜〜。その時も見に行きたいなァ〜。




蓮の花が神秘的で綺麗でした!





バラも綺麗なのが何種類も咲いていました!