気持ちのいい朝

今日は数ヶ月ぶりに渋谷の道玄坂に行って来ました。
以前工事に行った麺屋武蔵の直ぐ隣りのビルの床のちょっとした補修工事です。
人の往来がかなりある所なのでオジャマにならないように。(^ ^;)


人が大勢賑わい始める前に終わったら理想的。
車もわざわざ駐車場まで行かなくてもいいうちに
ということで、かなり早めに出て現場に6:30ちょい過ぎに到着。
仕事が終わって時計を見たら9:30ちょい過ぎでした。(^−^)
速硬の材料を使って仕事が終わる頃には歩行可能な状態になっていて
安心して帰って来れました。


日曜日の早朝ということもあって高速道路も空いていて
我が家から現場まで1時間ほどで到着。
帰りも渋谷から埼玉の我が家まで1時間ちょっとでした。


朝現場に向かう時、東北自動車道に乗りながら
朝焼けの中にくっきりと浮かぶ筑波山
頭に少し雪をかぶった富士山がよく見えました。


朝6:00前はもう冬の匂いがし始めています。