一万円札の束が

朝からNHKの全国ニュースで
埼玉県の羽生市がどうのこうのと言ってたので
テレビの前でよく見てたら、ゴミの処理場で
一万円札が1000万円以上発見されたと伝えていました。
ええ゛〜〜!!!  w( ゜O ゜)w


羽生市はゴミを直接処理場に持って行くと
いつでも受け付けてくれるので私も時々利用します。
あのゴミ処分場でダンボールに入れられた状態で発見されたそうです。


ごみ収集車で集められたものではなく、個人で持ち込んだ中に
存在していたようです!
しっかし・・・中身を忘れていたからこそ
そのまま出してしまったのでしょうけど
私だったら中身の見えないダンボールなら何が入っていたか
必ず確かめてから出しますけどねぇ(^ ^;)


この羽生市で曰く有り気なお金が動いているとは考え難いし(笑)