こんな日は温泉に!

天気もパッとしないし、蒸し暑い中仕事で大変だし
これからも暫く現場通いが続くので、ということで
息子から会社が引けたらみんなで温泉に行こう!と誘いがありまして♪


田舎な場所ですが駅の裏のホテルの温泉に行ってきました。
ホテルの温泉といっても馬鹿にならないんです。
天然温泉なのです。
以前主人の両親が来た時に家族皆で行ったことがありますが
中々のものです。


温泉はやっぱり気持ちいいです〜〜♪
まずかけ湯をしてジャグジーに浸かって♪♪

露天風呂はなんだかもう・・・とにかくい〜い気分です♪
秋の虫たちの声を聞きながらゆ〜っくりと・・・
雨もまだザーザー降りではなかったし、一応湯船の真上にだけは
屋根が付いていたし(笑)
思いっきりリフレッシュしてきました!


夕ご飯はホテル内の“華の舞”で。
おつまみのようなものを一品ずつ頼んでいろんな味を楽しみました。
ここのメニューで、炙り鯖の刺身が美味しいのに驚きました。
他のお店で同じメニューがあったら、ぜひ食べ比べてみたいです。
“炙り鯖の刺身”目からウロコでした。


今月の我が家の、美味しいもの食べよう定例会でした。