定例会!!

仕事の出先でお昼休みらしき時間帯に
先月ボーナスが入ったという息子から連絡が入り
よい提案がありました。
「いつもより早い時間に引けるから、会社の近くのデパ地下で
久し振りに美味しい肉を買って食べよう!」ということになりまして。(^−^)


日曜日でもあるし夕方雨だったため息子を迎えに行きながら
3人で息子の会社近くのデパ地下へ行き
松坂牛のサーロイン1枚と神戸牛のフィレを3枚買ってきました。
約1年振りです。(笑)





こういうお肉は、塩・コショウだけで充分!
特別のソースなどは必要ありませんね!


出来上がりました(^−^)



本当に美味しかった〜〜〜♡
もの凄くお腹いっぱいになりました!(*´∀`*)♪


ところで我が家の美味しいもの食べよう定例会は
もう何回目を迎えたかな・・・