無事完了

暑い中防水用の下地モルタルなど、防水材料を塗りやすくするための作業が
無事終了しました。


しかし上に上げる時クレーンを使って上げた材料も、全て使い切ったわけではなく
いくつか残りました。
40段の階段を1個ずつ降ろすのも一苦労です。(´ `;)
25kgのセメントだけは私は遠慮させていただきました。
というか、私が25kgのものを持ったら平らな所ならなんとか動けますが
40段の階段なんて上がることも降りることもできません。(><)


ところが、幸い次に作業をする防水屋さんのために
ウインチやビテイ足場をお貸しするかわりに
荷降ろしを監督さんが手伝ってくださるということになり
お互いが助かることになりました。(^−^)
よかった よかった!


いやぁ〜〜、、、今日は何リットルの水分補給をしただろう。
良いデトックスができたと思います。(´∀`;)