延べ3日間

車の駐車スペースの雑草が酷くて気になっていたところ
一昨日からやり始めてやっと何とかスッキリしました。


昨日は暑くて強い日差しもありましたが
一昨日雨で中断したので早くサッパリさせたいと思い
午前中2時間くらい雑草と闘っていました。
が、昨日は暑かったせいか頭痛がしてきて途中で止めて家でゴロゴロ・・・(´ `;)
顔は火照るし体がだるくて、もしや熱中症
発熱していないかと思って体温を測ってみたら、平熱でした!(^m^)


草取りを始める前に日よけの対策をとったり、
十分に水分を取ったてから始めたんですけど
暑い中ずっと下を向いて草を取っていたので
たまたま頭が痛くなってしまったみたいです。
頭痛薬を飲んでお昼寝していたら治ってしまいました!(笑)
でも熱中症を甘く見たらいけないですね。
なるべくなら夕方涼しくなってからとか、朝方涼しいうちに
やることにしました。

今日は午前中日差しも弱く草取りにはいい日だったので
4時間くらい・・・
延べ3日間かけて何とかやっとこんな感じになりました!


ビフォー


アフター


あ〜ぁ、でも2〜3週間経つとまた元に戻っちゃうんだろうなぁ。。