その後まだまだ

新宿で以前壁の塗り替えで伺ったことのあるお客様で
先日の地震の影響で、玄関外の床のヒビが酷いので直して欲しい
との依頼で行って来ました。





作業そのものは1時間ちょっとで終わりました。 が
ここは新宿とは言え住宅街で、庭には木がたくさん植えられているお宅・・・
やぶ蚊が酷くて、もうタ〜イヘンでした。(´ `;)


半そでを着ていた主人は、両方の腕で20ヶ所以上は刺されていました。
っでなぜか私は1か所も・・・ ┐(´ `;)┌
長袖を着ていたし、腕まくりをしていたとしても
毛深いからなのか、蚊が止まるとモゾモゾしてすぐにわかるので
腕に止まった瞬間にパシッ!!!ですから(笑)


・・・それにしても主人の腕はボッコボコにされていました。ハイ(´ `;A)