浅草の現場

本当は4日が最後になるはずだった作業ですが
主人の具合が悪くなってしまい、一日お休みをもらって
5日の昨日最後の作業が終わりました。


玄関の上がり口に金魚の形をした大きな石を設置しました。
なんだか可愛いです。(^m^)



“江戸きん”さん、やっぱりいつもと違う雰囲気ですよ。(笑)


それと、入り口のところの敷居型をきれいに整えてきました。
この作業、敷居の下のモルタル部分をきれいに整えただけなので
終わってしまうと見た感じどうってことの無い作業のように思えますが
これがまた、細かいいろんな手順を踏まないと仕上がらないので
結構な時間がかかりました。


        


久しぶりにこちらの現場にきたら
カウンター周りもすっかりそれらしい雰囲気に出来上がっていたし
トイレももうすっかり出来上がっていました。便器に金魚!!(笑)



手洗い器にも金魚が・・・(^m^)


もちろん厨房の中も器具が設置され整っていました。
あー、そう言えばいつ開店なんだろう。


私の日記を覗いて、尚且つ開店後“江戸きん”へいらっしゃる方
玄関の床の金魚を設置する時には、私も関わっていました。
どうか心して金魚の上に上がってくださいね!(^m^)