雨だとねぇ〜

今日は久しぶりに赤羽の現場でした。
ここもラーメン屋さんです。
麺屋武蔵で修業をした人が独立して出すお店だとか。


厨房の、床と壁の立ち上がりに防水をするための
モルタルを敷く作業でした。


朝現場に到着して、トラックから中に砂を運び入れなくてはならない時に
けっこうな雨で、雨着を着て作業をやっていましたが、途中から暑くて暑くて・・・
いいかげん汗をかいてしまって。
小雨なら雨に濡れていた方がまだましなくらい。(´ `;)


なので雨着は途中から脱いでしまいました。が
その頃から雨足もかなり弱まってくれたので
ちょうどよい加減で濡れたような?濡れてないような??(笑)
涼しくて助かったりして(^m^)


とにかく作業中の雨はいただけません。