ティラミスで!

今日は朝から主人が町内のボランティア作業でした。
作業する人に一旦我が家に集まってもらって、そこから出発。
半日ほどかかって暑い中みんなで作業が終了。


冷たいものでもどうぞと
100%ジュースと昨夜作っておいたティラミス登場!!
「おぉ〜〜!!これはめずらしい」と皆さんに喜んでいただけました☆(^−^)
手作りだということだけでもウケますね(^m^)


次は
息子の中学時代からの友人が昨年結婚し
奥さんと我が家に遊びに来たいとのことで、
午後から二人で息子に会いに、私達夫婦にも可愛いお嫁さんを
お披露目に?来てくれました。
そこでアイスティーとティラミス登場!
二人とも「美味しいィ〜〜!!」ととても喜んでくれました☆(^−^)


このお菓子はわりと簡単に作れるし、女性にも男性にも喜ばれるので
いざっ!という時にとても重宝致します。