雷門

というわけで
今朝は気持的に少し余裕が出て来ていたので(笑)
朝現場に到着後、主人が駐車場までトラックを置きに行っている間に
現場から50mくらいしか離れていない雷門の写真を撮りました。(^−^)


朝の7:00前なので、仲見世はまだ開いてなくて
当然観光客の人も誰もいなくて静かなものでした。



可笑しかったのは
私が写真を撮ろうと雷門へ向かって歩いていたら
雷門のすぐ前にある交番のお巡りさん、何か用があるのかと勘違いしたのか
私の方へ近寄ってきてくれたのですが、デジカメを構えて写真を撮り始めたら
苦笑いというか、バツが悪そうな笑い顔で私の様子を見ていました。(笑)


ゴメンナサイお巡りさん、勘違いさせてしまいましたか(^ ^;)。
あいにくというか、幸いというか
交番に用がある者ではありませんでした。(^m^)