遠慮の要らない間柄

昨年姪っ子が嫁いだのでその折のお礼も兼ねてということで
数年ぶりに実家の兄夫婦が我が家に遊びに来てくれることになり
迎える準備をしました。 何年振りだろう。
息子や姪っ子が小学生の頃以来なので15年振りくらいかな。


バーベキューに使う自家製ベーコンをスモークしたり
明日デザートにみんなで食べるティラミスを作ったり
いつもより気合を入れて掃除をしたり(^m^)
バタバタと動いてました。(笑)


こちらは長岡に行く度にオジャマしているのですが
来てもらうのは2度目くらいなんです。


お互いに忙しい身なので一泊しかできないあわただしいスケジュールですが
ここにいる間はゆっくりのんびりしていってもらいます。