長岡まで日帰り

今日は主人の父と母が長岡へ戻ると言うので送っていくことになりました。
しかし、私は月末の用事があるし息子が今日ちょうど休みだったので
主人と息子と二人で両親を長岡まで送り、日帰りしました。


朝8時半頃出かけ、夕方5時頃には戻ってきました。
片道約230km。お疲れ様!!


息子も青島食堂のラーメンをお昼に食べてきたとか。(^m^)
お土産にこれも知っている人は知っている
“フレンド”というお店の餃子とイタリアンを買ってきてくれました。
イタリアンっていうのはテレビでも何回か取り上げられていましたが
焼きそばに洋風なあんがかかっているようなものです。
焼きそばとは言えないし、イタリアンというネーミングだからといって
スパゲティーとも言い切れない不思議な食べ物です。(笑)
上手く説明できない、食べた人にしかわからないものです。


これが美味しいのです!!!