今日は

都内の現場でした。
足場が外れてから、という宿題が残っていた現場です。


細かい作業だけに思っていたより時間が掛かりました。
が、無事完了しました。

前回左官用の端定規をたくさん使って左官屋さんらしい仕事を
納めてきた現場ですが
今日は左官屋さんっぽくない作業が多かったです。が
材料を仕入れるルートのことを考えるとやっぱり左官屋さんかな?


帰る頃夕日がとても綺麗で、帰り道首都高速を走りながら
薄暗くなりかけた空にライトアップされ相変わらず美しい姿の
東京タワーを見ながら来ましたが、今日は高速道路がとても空いていて
あっという間に通り過ぎてしまいました。
カメラを準備している余裕もありませんでした。残念!!