明日で終わるかな、どうかな?

仕上げの漆喰塗りが半分以上終わりました。
やっぱり下準備が大切で、7〜8割くらいの時間が
下準備に費やされたと思います。


お天気さえ良ければ明日終わるかな・・・終わるといいのですが。
予報は午後から雨と言っています。
どうなるか??



今日の現場、屋根の上は相変わらず暑かったですが
こちらのお宅は庭も素晴らしくて
高木が何本もあり、足元は苔が生えたりしてまして
木陰がとっても良いのです。


屋根でダメージを受けても、下に降りて庭に一歩入ると
涼しいのです。
緑の木々が気温を下げてくれているのですね。
まるでエアコンの効いた部屋に入る時のよう。
天然のエアコンです!!(^−^)


休憩する時には木陰に椅子を出して休んでいますが
そこから離れたくなくなるんです(^m^;)