我が家のワンコ チョロンピ

チョロンピが我が家に来てから今日でまる10年が経ちました。
年齢的には人間に例えると私よりかなり年上になっているはずです。(笑)
そこでお祝いにいつもよりちょっとだけ豪華なお食事を・・・(笑)


普段はドライのドッグフードを与えています。
息子がお給料をいただくようになってから、
「いつも同じのばっかりじゃかわいそうだから」と
自分のお給料の中から少し出して
肉の食感を味わえる缶詰タイプのドッグフードを
休みの時だけですがチョロンピに与えてくれています。


息子が、「チョロンピの10年目の記念日には」と
その缶詰タイプの中でもかなり結構なお値段のものを
用意してくれていたので、チョロンピにいつもより少し豪華なお食事を
食べさせてあげることが出来ました!(^−^)


イヤイヤ、いつものドライのドッグフードと違って
食いつきが全然違うのなんのって(爆)
ワンコだっていつも同じのじゃ飽きちゃいますよね(笑)


チョロンピもたいした病気もせず健康でいてくれるのでありがたいです。
感謝、感謝!!