レンブラントの空

この前、私のパソコンのバージョンアップをする時にデータを保存しておく際、
万が一のことを考え、主人がバックアップを取っておいてくれました。
その中の画像を今日SDカードに落とし再生したら・・・


テレビ画面に画像が映し出されたとたんに
な、なんとなんと川島祐介さんの『レンブラントの空』という曲が
BGMで流れ始めたではありませんか!! 
加工した覚えなど何にもないのになぜ故??? 主人に聞いたら
録音と録画の両方を同時に入出力できるものだそうで
私が気に入ってダウンロードしておいた川島さんの曲が一緒になってしまった?
というより自動的にBGM化されたようです。
自動的・・・お気に入りの川島さんの曲でよかったなぁ。(^ー^)


私が以前撮った“うまおい”とか、お隣さんで鈴なりに生っているみかんの枝とか
買ってきたばかりのパンジーとか、サイフォンでコーヒーを入れているところ・・・
などなど今まで撮りためた画像が川島さんの『レンブラントの空』に乗って
どんどん映し出されていきました。


な〜んだかいい感じ〜☆
素敵なBGMがかかっていると、例えへたくそな写真でも
カッコよく見えてくるから不思議です!!(笑)
やっぱり音楽っていいもんだなぁ。


こちらで川島さんの“奇跡のかけら”という曲が無料でダウンロードできます!(^ー^)
      ↓
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0038185004