さぁ!準備

今月、2月は主人の誕生日とバレンタインデーがあるので・・・(^m^)
明日はたまごとカステラを使った本格的なティラミスを作ります!


使うチーズはマスカルポーネで!
今回お正月に長岡に行ったときに近くのちょっと大きなスーパーで
マスカルポーネチーズが売っていたので確保しておきました。
このチーズはかなりの水分と一緒に包まれていますが、かなり日持ちします。
賞味期限にはまだまだ余裕があります。(^−^)
イタリア直輸入のものですが以前ネットでお取り寄せした時より
1割安かったです。
三ケ日が終わって埼玉に戻って来てからずっと我が家の冷蔵庫で眠っていました。(笑)
明日には目を覚ましてもらいます。(^−^)


カステラも用意し、そのカステラに染み込ませるカルーアリキュールも買い足しました。
明日は本格的ティラミス!
頑張ります!(*^-^*)