関東の冬

お天気は良かったものの・・・
今日も風があって寒〜〜い一日でした。


唇が割れそうで痛いです!(~_~;)
夕方は風花が舞い散って来るのではないかと思うほど
冷え込みました。


しか〜し、寒い時には鳥肌を立て暑い時には汗を掻く!
人間の体はこれが基本なのダ!
と思いながら外仕事頑張っています。(^−^)


現場の環境で鍛えられているせいか、そう言えばここ15年くらい
具合が悪くなって寝込んだということがありません。O(^−^)o
ありがたいことです。


玄関の外の階段と塀の巾木のタイルが収まりました。
明日は塀の壁タイル(階段の両脇)を貼ります。
それが貼り終るとかなり、『できた〜〜☆』 という感じになります。


今日までの途中経過です。