暮も押し迫っての誕生日☆

主人も私も仕事だったし、息子も仕事で帰りの時間がはっきりしていなかったけれど
珍しく7時半頃には3人揃ったので、どこかへご飯を食べに行こう!!
たまにはおかんに上げ膳据え膳でいいんじゃないかということになりまして
時間も遅かったし明日もまた仕事だし近場のファミレスでしたけど
『ステーキのどん』で夕ご飯でした。


お腹いっぱい食べて3人でいろいろしゃべって・・・
っで、お腹いっぱいなのにデザートでアップルパイを見つけて・・・(笑)
ここのところ他の人が作ったものやお店で売っているアップルパイを
食べていなかったのでお店で出すアップルパイを味わってみたくなり
頼んでしまいました!(^m^)
ホホッ! 美味しかった☆
何と言っても上げ膳据え膳は女性にとっては何よりのご馳走なのです!(^m^)


おまけに財布の中がちょっと温かいから「今日はオイラが」と言って
息子がご馳走してくれました!(^∀^)
ありがた〜〜い。


もう大台に近い年齢なのでこれ以上取りたくない歳ですが
祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいです!!
生まれてきたことに感謝しています☆