仕事帰り、とても綺麗な夕焼けでした

明日もう一日コンクリート打ちの続きをやって終わりの予定です。
それで年内の仕事納めです。
今日も動いていたら汗ばむ程の暖かさでした。


年末のせいか朝の首都高速はかなり空いていました。
明日はもっと空いているかな。だといいな(笑)


今日仕事中、
「ここは何のお店になるんですか?」と若いお兄さんに尋ねられました。
「ラーメン屋さんですよ」と私が答えると
「もしかして武蔵ですか?」と言うので「そうです。麺屋武蔵です!」
と言うと「あ〜、やっぱりそうですか。ありがとうございました」と言って
去って行きました。
ここに麺屋武蔵の7号店ができるという情報をどうやって知ったのかな?
情報通の人がいるものです。