こんなザーザー雨の中

お食事会兼忘年会に行ってきました。
他のメンバーの人が迎えに来てくれたので
その車に乗って会場へ。
迎えに来てくれた人☆ありがとう!!
あ〜〜、しかし今日は車の乗り降りでビショビショ(´ `;)


居酒屋風の「とりあえず悟平」と看板の出ているお店でした
私の誕生日が間もなくということで、
誕生日おめでとう〜!!の乾杯をしていただいて・・・
5人のメンバーでいろいろおしゃべりタイム。
時間差でオーダーし、みんなで少しずついろんな種類のものをあれこれつまみながら・・・
たくさんは飲めなかったけれど(たくさん飲めてた人もいましたが。笑)
いっぱい食べ、いつの間にか満腹になり
気が付くと、7時過ぎに会が始まってからあっという間に3時間半が経過してました。(^ ^;)
あ〜、いつの間にかこんな時間!!!と誰かが言ってから
もう一回おしゃべりタイム・・・(^ ^;)
最後にアイスクリームの表面を焼いちゃったデザートで締めくくり、お開きに。
珍しいものをたくさん食べられた忘年会でした。


しかし女性が居酒屋さんで飲んで食べるといっても可愛いものですね。
5人で割り勘して2千円ちょっとでした。


みんな良いお歳を・・・(^−^)