洗顔石鹸用泡立てネット

の使い心地。
最高です!
初めて使ってみましたが、濡らしたネットの中に石鹸を入れて擦ると
コシのあるきめの細かいアワアワが沢山出てきます!
石鹸を取り出して、ネットについた泡をしごくように手に取ります。
その泡を顔に塗り広げると
あらまぁ、クリームを使って洗っているような感覚です!
いい感じ!!(^−^)
バレエ衣装のチュチュのような形にも見える面白い優れものでした!


でもこれって私が見るに、こういうネットさえ手に入れば
それをを二重にして片方を綴じてバレエ衣装の
チュチュのような形にすれば、簡単に自分で作ることができそうな気がします。
今のがダメになってしまったら自分で作っちゃえ!(笑)