暖かい一日

ほんの少しの風でも、煽られると天上からひらひらと・・・
ひらひらとこぼれ落ちてくるこの落ち葉
あ〜ぁ、落ち葉ねェ。。(´ `;)
何とかならないかなぁ。


今日は久しぶりに良い天気で仕事もお休みだし
暖かい日差しが部屋の中に入り込んで気持ちが良いので
窓を思いっきり開けて家の中の掃除に力を入れました。
落ち葉なんて今日は見て見ぬふり!(笑)


クリスマスっぽいBGMを聞きながら、気分よく・・・
現場に出て忙しい時には丸く掃いていた所の
四隅にも気合を入れました。(笑)


バタバタと過ごしていたら
今日も宅配便が届いたのでなんだろうと見たら
高知県に住むちょっと年上の友人から
今月は誕生月のはずだからとプレゼントが届いた。
年上の人だからと甘えて私は何にもしていないのに・・・
本当にどうもありがとう!☆(^−^)