あらっ!どうもありがとう(^−^)

仕事から帰って郵便受けを見たら何か入っていて
日曜日で郵便物など届くはずのない日に何だろう??と取り出してみたら
ここのところ洗濯用石鹸や食器洗い用の石鹸などを取り寄せているメーカーから
私宛にメール便が届いていました。


開けてみると、『お誕生日おめでとうございます』というカードと
何か小さなプレゼントらしきものが入っていました。
あっ!そうか今月は私の誕生月だったんだ。
(もうあまり歓迎はしたくないけれど^ ^;)


でもこのメーカーは、『買い物をしたら誕生月にはプレゼント差し上げます』と
よくある“物でお客さんを引きつける”ような宣伝文句は一言も無かったけど・・・


なんとも粋な計らいです。
こういうの 嬉しいです!(^−^)


中身が・・・これがまた
買おうかどうしようか迷っていた洗顔石鹸用泡立てネットなんです。(笑)
欲しいような気もしたけれど、石鹸を泡立てるのなんて手でやればいいよね。
わざわざ泡立て用のネットなんて買うことないよね。と封印していたものでした。(笑)
でもプレゼントとして贈ってくださるものなら遠慮なく使わせていただきますヨ!(^m^)


一つだけ考え過ぎかもしれないけれど
私の場合洗顔石鹸は兄が贈ってくれる緑茶成分入りの洗顔石鹸をいつも使っているので
そのメーカーからは一度も買ったことがありません。(サンプルはもらってありますが・・・笑)
もしかしたら、「洗顔石鹸も買ってね!」という意味も含まれていたりして(笑)