麺屋武蔵7号店

都内某所で密かに始まっている麺屋武蔵7号店の工事に行ってきました。
約一週間ぶりでした。
厨房の中の防水工事の一回目が終わったところで
その防水層を保護するためのモルタル塗り兼二回目の防水のための下地モルタル
明日はいつもの通り客室と厨房を分けるカウンターの土台になるブロック積みです。


首都高速・・・相変わらず金曜日は混雑しています(´ `;)


ところで
場所はまだナイショですが、7号店の名前を今日監督さんから聞きました。
麺屋武蔵「鷹虎」”(たかとら)だそうです!!(^−^)b


『武骨外伝』に続く7号店『鷹虎』はどんな味で勝負するのかな??
楽しみです!!(^m^)