ボランティア活動が地域の広報誌に

小物つくりの会のメンバーで作ったポプリを
地域の老人会へお渡しする時の写真を撮るので手伝って欲しいと、
この会のリーダーである友人に言われ出かけていったら
ナ・ナント自分達が被写体になるということで
渡している瞬間の写真を撮られ、それが広報誌に載ることになりました。
友人は被写体になるのを恥ずかしがる私には黙っていたようです。(^ ^;)
そういうことを全然知らずに出かけていった私は、アセアセ・・・(´ `;)


私はお気楽にやらせてもらっているボランティア活動だけれど
何気なくひた向きにコツコツやっているこの会のメンバーの活動を
見てくれている人たちがいたようで、地域の広報誌に載ることになりました。


小さく控えめにやっている活動だと思っていましたが
評価されるとやっぱり嬉しいものです。(*^-^*)


写真を撮っているときに近くにいた年配の方に
「去年もかわいいのをくれたんだよね。ありがとうね!」
と声をかけられました。
やっぱり楽しみに待っていてくれる人がいたんですね。


こんなことで優しい気持ちになれます。(^−^)