ボージョレーヌーヴォー♪

今日の仕事は、いつか立派なアケビの実を下さったお客様の現場で
インターロッキングを並べる仕事でした。


今日一緒になった大工さんとは長いお付き合いで
主人と私がワイン好きなことを知っていて
「今日売り出しをやっていたので!」と言って
ボージョレーヌーヴォーを持って来てくれたのです!(^−^)


ボージョレーヌーヴォー解禁!』・・・って
話だけは聞いたことがありましたが、手にするのは初めてです!!
頂いたのは、ピエールアンドレのヴィラージュヌーヴォーの赤でした。


この瓶に書いてある正式な名前は
『ピエールアンドレ ヴォージョレヴィラージュヌーヴォー』
となっています。
なんだか舌噛みそう・・・(笑)


いつ飲もうかなぁ〜〜(*^-^*)
(アルコールにはからっきし弱いのに ^^;)
ワイングラス一杯でいいのです。
美味しいのを飲めれば♪