おみやげ!

7月に結婚したばかりの姪が、旦那さんの仕事の都合で
すぐには新婚旅行に出られないと言っていました。
その姪が先々週、10日間ほどカナダに行ってきたとかで
カナダの美味しいお土産が我が家に届きました。
何が届くかはナイショだったので見るまではわからなかったのですが・・・


主人と『カナダだったらメイプルシロップがいいね』なんて話していたら
メイプルシロップが箱の中に入っていました! 
さっすがわかってる!! 
あと本場のスモークサーモン! 美味しそう(^∀^)
まだ食べてないけれど・・・(笑)
メイプルシロップも、これを使ってどんなお菓子を食べようかな〜♪ 


ワクワク ☆ ♪ ♡