四つ葉のクローバー

今日はチョロンピの散歩に、久々利根川の土手まで足を延ばしてみました!
 


土手にはいろいろな草花が出ていましたが、外来種のセイタカアワダチ草が
かなり勢力を広げていて・・・
こんな所に秋の植物の花粉に反応を起こす人が来たら、困りますね。
一発でハックション・・・涙ボロボロ・・・鼻ぐしゅぐしゅ・・・になってしまうでしょうね。
ちょっと場所を移動すると、葛のツルもかなり伸びていて
去年の今頃の景色とはかなり違う感じがします。


しか〜し、私もチョロンピもセイタカアワダチ草などにはめげず
土手を往復してきました!!
そして大きな収穫あり!
虫に喰われて傷んでいるものもありましたが
四つ葉のクローバーを3本GET!!(^−^)
 


確か昨年も今頃四つ葉のクローバーを一本見つけたような記憶があります。
今年は3本!!
そこで、去年と同じように、この日記を覗きに来て下さった方々に
四つ葉のクローバーの幸せビームを3本分、送ります!
 

   (^∀^)幸せビーム≡≡≡≡≡≡☆☆☆☆☆ ☆ ☆ 


☆どうか、届きますように・・・(笑)