健康診断

今日は随分前から行こう行こうと思っていた健康診断に
やっと行ってきました。


行ったついでに足を延ばして月末の用事を足してしまいたかったので
朝、掃除とか洗濯とかやることをやって時間を見たらもう9時半・・・


朝ご飯を抜きで来て下さいと言われていたので
食べずに行ったら結構混んでいて
検査のため空腹でめまいでも起きたらどうするの!?なんて思いながら・・・
2時間待たされ11時半・・・(´ `;)
大丈夫でしたけど。(爆)
やっと名前を呼ばれて・・・


血圧や尿や心電図などその場ですぐにわかるものは全部クリアーしていて
とりあえずはよかったです。(^−^)


身長は・・・
何年ぶりかで身長なんて測ってみましたけれど
やっぱり少し縮んでた〜〜(´ `;)
若ぶっているつもりでも確実に年齢は重ねているし
仕事で重たいものをいっぱい持つし・・・
縮むよね〜。。しょうがないやね〜〜。。(笑)


体重は・・・
あのサウナ状態の現場の仕事が功を奏したのか?
『増えすぎないように気を付けなくちゃ』と思う前の体重に
戻っていました・・・(^ ^;)


血液検査の結果は一週間後だそうで。
何もないことを祈るだけです。