姿が見えないもう一人の住人?

今日主人とビリー・ジョエルの『素顔のままで』を聞きながら
あ〜、いいなぁ〜、癒されるなぁこの曲も・・・
と思いながらお茶を飲んでいたら
あ〜らら・・・勝手にボリュームが上がるじゃありませんか!!!


主人と私とお互いに顔を見合わせ・・・???
『私じゃない』、『俺じゃない』・・・誰の仕業だ!?

今のアンプに換える前にも何回かこういうことがありました。
ボリュームのツマミが勝手に廻るんです・・・


私たちの気持ちを察したアンプが気を利かせて自動的に
ボリュームを上げてくれたのなら、べつに何ともないのですが・・・(^ ^;)


誰もどこも触っていないのに一人で勝手にツマミが廻っている画は
ちょっ・・・ちょっとネ・・・(´ `;)


何だろう???  または誰だろう???(ー ー;)