石の上にも三年

現場からの帰りの車の中で思い出し
それまですっかり忘れていたんだけれど
私がこの日記をつけ始めてから今日でまる二年が経ちました。


三年にはまだ手が届かないけれど、この日記で無事なんとか二年。


よく覗かせていただいている他の方たちの日記を見せてもらっても
自分の日記を見ても、それぞれその人らしいカラーがはっきり見えることに
面白さを感じています。
そしていろんなことを勉強させてもらっています。
私のエネルギー源にもなっています。
まだ一度もお会いしたことのない方のことも、日常フッと頭に浮かぶようになっています。


私の日記を見て下さっている皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m
これからもよろしくネ! (^ _ -)-☆